お知らせ

2019.05.11 お客様の声

さいたま市での屋根塗装でお客様から感謝の声をいただきました!

▼このページをシェアできます

さいたま市周辺の定番の塗装屋さんとして活動している四季彩ホームですが、この度お客様から感謝の言葉をいただきました。

今回は屋根塗装の流れを写真とともに紹介していきます。

屋根塗装で見せる四季彩ホームの高品質施工

屋根塗装のスタートは高圧洗浄からです。

基本的なことですが、しっかり洗浄をしないときれいな仕上がりにならない為、入念に行っています。

高圧洗浄、養生を終えたら下塗りです。

下の写真は、下塗り前の写真ですが、屋根がかなり傷んでいるのが分かりますね。

四季彩ホームでは、下塗り・中塗り・上塗りの3度塗りを基本としています。

繰り返し塗装を行うことによって、より良い仕上がりになります。

もちろん細かい部分も手を抜きません。

最後に上塗りを行って完了です。

きれいなこげ茶色に仕上がりました。

 

お客様の反応

お客様の声
O・Y様

営業の松本さんは感じがよく、工事の説明もしてくれたので満足のいく施工となりました。仕上がりも写真を撮って見せて頂き、満足のいく仕上がりとなったことを確認できました。

四季彩ホームは高品質塗装に絶対の自信を持っております。

手を抜いたことがないので、施工中から施工後まですべて公開できるのが強みです!

外壁塗装は火災保険の活用をしよう

四季彩ホーム調査員外壁塗装を検討中であれば火災保険を活用した塗装プランをおすすめします。ご自宅を調査診断し適切に保険を申請すれば平均80万円の補償金を受給できます。外壁塗装の費用を大幅に減らす事が可能ですので、保険申請は四季彩ホームにお任せください。

▼このページをシェアできます
お知らせの一覧に戻る