お知らせ

2018.11.22 お客様の声

さいたま市岩槻区でのパイプクリーニング。お家のことなら四季彩ホームに!

▼このページをシェアできます

皆さんこんにちは。外はすっかり寒くなってきましたね。

四季彩ホームは、お家の外壁塗装工事だけでなくパイプクリーニングもやってます。

今回はパイプクリーニングをさせて頂いたさいたま市岩槻区のお客様の声をご紹介したいと思います。

高圧洗浄でのパイプクリーニングでお家の中からピカピカに

さいたま市岩槻区の方から排水桝の定期点検をして頂きたいとのことでお電話を頂きました。

下の写真は施工前の排水桝です。

どこのお家でも年数の経過とともに写真のようになります。

排水桝の汚れは放置しておくと、詰まりが発生したり害虫や細菌の温床となったりする恐れがあります。

ただ、一般的に洗浄しにくい部分になるため、たくさんのご家庭が2、3年ごとに四季彩ホームのような業者にご依頼されることが多いです。

お家の排水管は、キッチン、トイレ、浴室、洗面所など多岐にわたりますが、特にトイレ、キッチンの排水桝の汚れが多いです。

桝の中は汚れがビッシリだったので、時間をかけて入念に洗わせて頂きました。

上の写真は、施工後のものです。塩化ビニル製の排水桝は、洗浄すると光沢を放ちます。

今回はこのパイプクリーニングを施工したお客様から感謝のお声をいただきました!

お客様の声

お客様の声
 K・U様

四季彩ホームのスタッフさんの人柄もよく仕事も丁寧で満足しました。それに価格のほうも安価で助かりました。
パイプクリーニングで困っている人がいたら紹介しようと思います。

四季彩ホームはさいたま市内であれば、お家のすべての排水桝を洗浄して定額8,000円です。

また、火災保険申請サポートも行っておりますので、是非ご活用下さい。

築5年以上ならまずはお家の調査を

四季彩ホーム調査員火災保険は火事以外でも申請することが可能です。自分では破損が確認できなくても、築5年以上の建物であれば被災箇所がある可能性が高いため、一度調査することをお勧めします。損傷を発見できれば火災保険を活用して補償金を受給できます。

▼このページをシェアできます
お知らせの一覧に戻る