施工事例

2018.02.15 施工事例

さいたま市での外壁塗装、屋根塗装。外壁塗装工程を大公開!

▼このページをシェアできます

今回もさいたま市での外壁塗装となりました。

特別に外壁塗装工程を大公開いたします。

さいたま市での外壁塗装。外壁塗装工程を大公開!

【施工中の写真】

  

良い外壁塗装、高品質な外壁塗装を施工するために大切なこととはなんでしょうか?

実は丁寧に塗るだけじゃダメなんですね。最初から最後まで手を抜かないこと。

これが本当に重要な事です。具体的に言うと、下地処理から上塗りまでベストを尽くすということです。

下地をやすりなどで整え、高圧洗浄できれいにしておくこと。これで外壁塗装の品質が断然違ってきます。

職人気質で最初から最後までこだわり切れないと、高品質な外壁塗装はできないということですね。


             

下地処理が終わったら、しっかりと飛散防止養生を行って外壁塗装を開始します。

木部、鉄部、外壁、屋根、各箇所に分けて塗料やローラーやスプレーガンなどを使い分けて丁寧に塗装していきます。

塗装職人が一番輝く工程ですね。今回もしっかりと色のメリハリをつけて完璧な外壁塗装とすることが出来ました。

さいたま市での外壁塗装は四季彩ホームにお任せください!

▼このページをシェアできます
お知らせの一覧に戻る
ページトップ
さいたま市周辺地域密着

年間1000件以上の施工実績

さいたま市の外壁塗装についてお気軽にお問い合せください

お電話でお気軽に

0120-860-431受付時間9:00〜17:00(定休日:土日祝)

フォームなら24時間受付