施工事例

2018.02.22 施工事例

さいたま市南区での外壁塗装、屋根葺き替え。外壁塗装、屋根葺き替えは四季彩ホーム!

▼このページをシェアできます

今回は、さいたま市南区での外壁塗装と屋根葺き替え工事ということで、比較的大規模な工事となりました。

鳥の巣までできていた屋根が、葺き替えで新築のように一変しました。

さいたま市南区での外壁塗装と屋根葺き替え工事

【施工前の写真】






屋根に鳥の巣ができていますね。昔ここでヒナが育ったのでしょうか。

また、一部瓦屋根がはがれていて非常に危ない状態でした。下屋根の板も長年雨にさらされて、反り返ってしまっています。

【施工中の写真】






まずは足場と飛散防止養生をしてから工事開始です。今回は、ルーフィングもぴったり張り付けて万全の防水体制を整えます。

下屋根は、足場だけでなく、脚立も使いながら丁寧に塗装していきます。

【施工後の写真】



下屋根の板をご覧ください。当たり前ですが、施工前とはくらべものにならないほど綺麗に仕上がりました。

屋根は、瓦屋根から長尺金属板葺として新品に葺き替えました。金属屋根の継ぎ目部分の「はぜ」のラインが美しいですね!

外壁塗装もそうですが、新品の屋根材の光沢感は見ていて気持ちいいですね!

▼このページをシェアできます
お知らせの一覧に戻る
ページトップ
さいたま市周辺地域密着

年間1000件以上の施工実績

さいたま市の外壁塗装についてお気軽にお問い合せください

お電話でお気軽に

0120-860-431受付時間9:00〜17:00(定休日:土日祝)

フォームなら24時間受付

さいたま市の外壁塗装は四季彩ホーム
SKSジャパンホールディングス株式会社
〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2-40-1第二愛興ビル5F
TEL:0120-860-431