施工事例

2019.03.05 施工事例

さいたま市浦和区での外壁塗装。さいたま市の定番の外壁塗装屋さんは四季彩ホーム!

▼このページをシェアできます

毎度おなじみ、さいたま市浦和区での外壁塗装です。

今回は特にきれいな仕上がりとなりました!

デザイン、品質にこだわった四季彩ホームの外壁塗装【さいたま市浦和区】

外壁塗装する時に、「色はどうしようか…」と悩まれる方が多いです。

ただ好きな色を選べばいいわけではなく、周りの家と調和した自然なデザインになっているか、昼夜で光の当たり方に問題がないか、なども重要になってきますね。

実は、外壁塗装の色の使い方にもセオリーがあります。

今回は四季彩ホーム一押しの色の塗分けをご紹介します。

1階と2階の色を分ける場合は、1階の色を重厚感のある茶色、黒などとし、2階を爽やかで軽いイメージのある白などとすると、お家が土台に向かうにしたがってしっかりしているように見えるので、全体を見たときに安心感を受けるようになります。

今回のお家は1階部分のサイディングがレンガ風になっていたので、お家の安心感がさらに増し、最高の仕上がりとなりました。

四季彩ホームは外壁塗装を中心としたリフォーム全般と、火災保険申請サポートの2大看板で行っております。

お見積り、近辺の調査は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

築5年以上ならまずはお家の調査を

四季彩ホーム調査員火災保険は火事以外でも申請することが可能です。自分では破損が確認できなくても、築5年以上の建物であれば被災箇所がある可能性が高いため、一度調査することをお勧めします。損傷を発見できれば火災保険を活用して補償金を受給できます。

▼このページをシェアできます
お知らせの一覧に戻る